princess

16 Dec

うちのprincessです。たった15ヶ月ですが男の子と女の子でこんなにも違うものかとびっくりさせられることが多々あります。dress up大好き、光物大好き、極めつけは靴大好き。女性の靴好きは世界共通のようです。
この写真は子供がちょこまか動き回ってぼけてるんですが、なんだかいい感じにぼけたのでちょっと気に入ってます。

Materials: Childs Play Kit by Lisa carter & Staccy Jewell Stahl

6 Responses to “princess”

  1. ちゅま December 18, 2006 at 4:56 am #

    3人のお子さんのママなんですね(^o^)丿。
    キレイな顔立ち、透き通るような肌、ハーフちゃん
    (ですよね!)かわいいな。
    我が家も、上が兄、下娘ですが、娘って小さいながらも
    女をかもしだしてる?しぐさに笑ってしまうこと多いですよね。
    パパにしなしな~ってしなだれかかったり・笑。

    この一枚も、躍動感があっていいですねえ。スクラップブッキング
    って、カメラ目線の子供より、後ろ姿とか、しゃがんで何かに
    夢中な姿とか、そんな自然な姿も、すごく生きるな。ってbunnynose
    さんの今までの作品みて思ってます。

    ↓記事、アメリカの冬休み、宿題ないんですねえ、ホントお国柄で
    違うんですねえ。またいろいろアメリカ子供事情教えて下さーい☆ミ

  2. bunnynose December 18, 2006 at 4:10 pm #

    そうなんです。バリバリのハーフです。(笑)主人は赤毛のどこから見ても白人!て感じのアメリカ人です。でも最近は白髪が増えて赤というよりはブロンドっぽく見えます。本人はこの方がいいかもとかのんきなこといってますが。
    そうそう、私はカメラに向かってはい、ポーズ!という写真よりは子供が知らないうちに取ったようなのの方が好きだったりします。そんな写真はその時私が感じたことを残しやすいような気がするんです。なんて書いたらすごく大げさなんですが。
    また、チョクチョクみにきてくださいね。

  3. RIKO December 19, 2006 at 11:25 am #

    こんばんは♪
    早速遊びに来させていただいて、ビックリ!
    アメリカにお住まいなんですね!?
    しかも、とっても可愛いお子さん達のママさんで!
    おまけに、素敵なレイアウト!
    ビックリすることだらけです・・・

    なんか、どきどきしちゃいました(^^)

    これからチョクチョク遊びに来させてくださいね!

  4. bunnynose December 19, 2006 at 4:50 pm #

    早速遊びに来ていただいてありがとうございます。そうなんですよ。2000年の春にこちらに越してきました。日本には一度帰ったきりしかも両親が仕事の関係でその時関東に住んでいたので、神戸には一度ももどってないんです。;_;随分変わってるでしょうね。素敵なレイアウトだ何て褒めていただいてありがとうございます。ぜひぜひまた来てください。

  5. たた December 21, 2006 at 1:07 am #

    女の子、いいなぁ~。かわいいなぁ~。
    それに、この写真がいい!
    動いているところも後姿も、記念写真みたいにステキですね。

    DSBはどうやって保存しているんですか?
    デジタルのままDVDにまとめて焼くとかですか?
    それともプリントアウトしちゃいます?

  6. bunnynose December 21, 2006 at 2:06 am #

    上2人が男の子なのでこういう女の子~なLOが作りたくてたまらなかったんです。最近はピンクとかお花とかばっかりの素材に目がいってしまって。LOの保存はレイヤーファイルのままDVDなどにまとめて保存と8x8でプリントアウトしてアルバムにいれています。やっぱりパソコンの中だけではさびしいし、子供たちも自分の写真見るのがすきなので・・・。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: