DSB Shopping

20 Dec

最近、毎日DSPでお買い物してます。クリスマスセールで、普段$3.99のものが$0.99、プラスセールのキットとおそろいのアルファかペーパー(日によって違う)がフリーなんです。というわけで、私のパソコンにはクリスマスキットたちが必要以上にたまっていってます。DSBのいいところは使っても、使ってもなくならないこと。だからもったいなくて使えないなんてことにならないんですよね。(あーよかった、ふぅ・・・。)

6 Responses to “DSB Shopping”

  1. ちゅま December 20, 2006 at 12:31 pm #

    こんばんは(^o^)丿
    私もまたゆっくりDSPのフリーペーパー集めしたいなあ。
    年の瀬でバタバタ、なかなかじっくり見ていられませんが、
    いろいろサイト巡りしてると、わくわくします。bunnynoseさん
    がGalleryもってるサイトもすごく可愛くて質のいいのたくさん
    ありましたねーー!!

    クリスマスそちらは華やかなのでしょうか。
    昨日シアトルに4,5ヶ月滞在してた友達が帰国して話してた
    のですが、アメリカのクリスマスはきれいだよーって言ってました。
    それに、招待いただいたお家も、鳥2匹丸まるおいてあって
    すごかった!って。
    ハロウィンも、こちらより、ずっと派手派手だったし、イベント
    やっぱ、スケール大きいのかな?

  2. bunnynose December 20, 2006 at 6:07 pm #

    そうですねぇ、華やかというか日本で言えばお正月に当たるような感じですね。お祭りというよりは家族がみんな集まって宗教にもとづいた休日を祝うというかんじですか。お店の方はすごいですよ。私がこちらに来てからでも年々クリスマス用品が店頭に並ぶ時期が早くなってます。クラフト用品店なんかでツリーのオーナメントを売ってるのですが、X’mas in Julyとかで7月ごろから売ってるんです。そのうち年中売り出すよ、ってよく冗談をいってるんですが。
    料理も盛大に作るんで残り物の量もすごいですけどね。この辺も日本の正月に相当するとおもいます。

  3. たた December 21, 2006 at 1:09 am #

    おっ、安い!(笑)
    え~、買ってみちゃおうかな~。

    この前教えていただいたフリー素材サイトなのですが、私のブログとDSB4Uのブログで紹介させてもらっていいですか?
    日本のデジタル・スクラッパーたちに教えてあげたいです。

  4. りんごママ December 21, 2006 at 1:33 am #

    使ってもなくならない・・・それはとってもうらやましい。

    オッと、失礼しました。先日は私のブログへの訪問ありがとうございます。すっかりお邪魔するのが遅くなってごめんなさい。

    レイアウト拝見させていただきました!!DSBならではの透明感あふれるレイアウトにうっとりデス。
    お写真のかわいさもうらやましい限りです。

    リンクの件ですが、私の方でもお願いしてよろしいでしょうか?
    これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますね。

  5. bunnynose December 21, 2006 at 2:09 am #

    たたさんへ
    どうぞ、どうぞ紹介してください。DSB普及にお役に立てることがあったらぜひ教えてくださいね。

  6. bunnynose December 21, 2006 at 2:12 am #

    りんごママさんへ
    そう、使ってもなくならないですよ~。りんごママさんもためしてみます?ちょっとプログラムになれるまではやっかいに感じますが、なれてしまえば楽しいですよ。いっくらでもやり直しができるのもまたいいところなんですよ。
    リンクの件ありがとうございます。ぜひおねがいします。これからもよろしくお願いします。

Leave a Reply

