Brothers

21 Dec


先日、主人が洗車している間、主人のピックアップトラックの上で遊んでいたおにいちゃんたちを撮りました。成長するにつれ兄弟のきづなが深まっていくのが感じられます。私が一人っ子なので、こういうのを見るとあぁ、兄弟っていいなって思うんです。そんな気持ちを残したくてつくったレイアウトです。


Material; Bliss Collection by Cheryl Barber
Font; Harting, Eight Fifteen

7 Responses to “Brothers”

  1. turara December 21, 2006 at 4:34 pm #

    はじめまして。
    先日は 私のブログに足を運んで頂き
    ありがとうございます!
    ブログ読破させて頂いたのですが
    どれもステキなLOで しばし見入ってしまいました。
    デジタルも気になってはいるものの
    まだ手を付けていない分野で
    余裕が出来れば 少しづつ勉強していきたいと思っています。

    これからも どうぞ よろしくお願いします☆

  2. bunnynose December 21, 2006 at 6:01 pm #

    turaraさんへ
    早速アメリカ、じゃなくて私のblogまで足を運んでいただいてありがとうございます。
    読破だなんて・・・まだ始めたばかりでなんにもないですけどぉ。お褒めの言葉ありがとうございます。
    デジタル、いいですよ~。なれてしまうと、こっちの方が時間かからないんですよ~。ってちょっと誘ってみました。
    これからも、ぼちぼちupしていきますのでまた遊びに来てください。

  3. りんごママ December 22, 2006 at 6:51 am #

    モノクロの写真がかっこ良過ぎます!!
    こういう写真が絵になるのっていいですね。
    何気ない息子さん二人の表情と二人で並んでいる後姿ってこちらまで暖かい気持ちになりますね。

  4. bunnynose December 22, 2006 at 5:25 pm #

    りんごママさんへ
    きゃー、ありがとうございます。
    デジタルだとちょちょいっと白黒にできちゃうんですよね。
    そうなんですよ、お兄ちゃんが弟になにか一生懸命、説明してたみたいでそれを真剣にきいてる弟ちゃんと2人、みてるとほのぼのした気持ちになったんです。

  5. ちゅま December 26, 2006 at 12:06 pm #

    ホントに、毎回すごい素敵すぎです☆ミ
    部屋にこの1枚飾って、何年か先、家族みんなで眺めても、
    それぞれがすごくその頃に返れるって感じの1枚。
    私も、こんな風にDSBには思い出を一つ一つ組み込んで
    いきたいなあ~。

    添えてある長い文章はこういうフォントがあるのですか?
    スタンプな感じで雰囲気いいですね。それに何より
    英語ってのが格好いい。日本語より、断然英語の方が
    デザイン的に良いですもんね。
    あーあ、こんなとき、語学力が欲しいものです^^。

  6. wallaby December 26, 2006 at 12:53 pm #

    はじめまして!先日は私のブログに来ていただいてどうもありがとうございます。日本でも最近知名度が上がってきたDSBですが、同じ英語圏で楽しまれてる方と知り合えるなんてうれしいです♪(しかも同じBloggerですね!)
    ギャラリー、見せていただきました。どれもステキですね!特にこのLO、すっごくいい写真で色もキレイ。私はどちらかと言うとグラフィック系のLOが多いんですけれど、やっぱりペーパースタイルもいいですねー。
    また遊びに来させていただきます。どうぞよろしく!いろいろDSBについてお話しましょう!

  7. bunnynose December 26, 2006 at 5:06 pm #

    ちゅまさんへ
    スクラップブックの良さはジャーナルを添えることで見た人がその時に帰れることですよね。なので、私もなるべくジャーナルを添えるようにしています。このフォントはフリーのフォントサイトからダウンロードしました。結構面白いのがいっぱいあるんですよ。

Leave a Reply

