Merry X’mas

26 Dec

昨日はクリスマスでした。1週間前にサンタさん(主人の同僚)が家にやってきて子供たちと話してくれました。その時「お兄ちゃんたち時々けんかするだろう、サンタさんは全部知ってるんだぞ。」といわれてからすごく心配だったおにいちゃん。

でもサンタさんはちゃんと来てくれました。

3人分のプレゼントなのでものすごい量です。でもなんといっても今回の目玉はトランポリン。日本では考えられないプレゼントですが、3人共通のプレゼントということでどかんと踏ん張りました。

みんな大喜びでぴょんぴょんやってました。

Material:

Santa’s Visit; Christmas In My Heart Created by Beth Nixon
      Crazy Christmas Trees Created by Beth Nixon
      Freebie gallery
      
Mistletoe And Cider Page Kit Created by Valeri Brumfield
      
Christmas Time Page Titles Element Set Created by Lisa Carter
      
Santa’s Workshop Alpha Created by Amber Gray
      
Keep Em’ In Stitches Part 1 Created by Lisa Carter

Present From Santa; Holly Daze BackPack Created by Suzanne C. Walker
         
Gypsy Christmas Page Kit Created by Lauren Bavin
         
Christmas Charms – Gold Created by Meryl Bartho

10 Responses to “Merry X’mas”

  1. たた December 27, 2006 at 3:16 am #

    ステキなLOですね!
    素材がかわいいし、サンタに抱っこされた表情もいいですね。

    それにプレゼント!
    トランポリンとはオドロキです!
    小さいトランポリンを買おうと思ったことがあるのですが、かえって危ないかなーと。
    これくらいの大きさあると遊びごたえあっていいですね。

  2. bunnynose December 27, 2006 at 3:56 am #

    たたさんへ
    そうですねぇ、けっして「都会」とはいえない所に住んでるので、お庭にどんと置けてしまうんです。かなりの運動になるので外遊びにもってこいです。

  3. RIKO December 27, 2006 at 10:21 am #

    プレゼントもその背後に写ってるツリーもダイナミックでアメリカって感じでものすごく素敵です☆

    私には未知の世界なんですごく憧れます♪

    レイアウトもSBの雑誌を見てるみたいで素敵でなんか、ため息出ちゃいます~~~

  4. bunnynose December 28, 2006 at 2:23 am #

    RIKOさんへ>
    確かにこちらの物は何でも大きいです。ツリーも私が住んでいた小さな日本の団地にはとても入らないような大きさです。こちらでは極々標準の大きさですが・・・。
    雑誌を見てるようだなんて、もうすっかり照れてしまいますぅ~。私なんてまだまだですよ。

  5. りんごママ December 28, 2006 at 2:08 pm #

    ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!!
    ツリーの大きさにびっくり!!私の憧れだわぁ。
    そして、サンタさんはやはりリアルですね。うちの娘はサンタに扮した日本人のお兄ちゃんを見手『偽者のサンタだ』と言ってました。
    DSBだと縫い目もきれいだわ。LO素敵です☆

  6. bunnynose December 29, 2006 at 2:28 am #

    りんごママさんへ>
    やっぱり「サンタ」さんはカタカナですからねぇ・・・。日本人だとやっぱり説得力に欠けましたか・・・。(笑)
    そうですよぉ、この縫い目も素材として販売してるものを使ってるのでとってもきれいにできちゃいました。

  7. turara December 30, 2006 at 5:00 am #

    プレゼントのインパクト大ですわww

    LOは これまたステキ。
    自分では表現出来ない雰囲気を
    学ばせて頂いています。

    日本は30日。明日は大晦日。
    年末年始の間にスクラップしたいのに
    掃除で終わりそうです(涙)

  8. bunnynose December 30, 2006 at 8:47 pm #

    turaraさんへ>
    そう、3人分ですからねぇ。それぞれに同じ金額を使うようにしてるんですが、年齢が上がるにつれてプレゼントのかさが小さくなっていってます。(トランポリンは別扱いですが)
    また年が明けていきますね。来年もよろしくお願いします。

  9. wallaby January 1, 2007 at 1:33 pm #

    トランポリン、いいですよねー。うちも上の子の3歳の誕生日に妹夫婦からプレゼントしてもらいました。

    クリスマスのレイアウト、かわいい!
    私は先に正月の写真をスクラップしてしまいクリスマスのはまだ手をつけれてないんです・・・。まだまだ他にもスクラップしたい写真がいっぱい!bunnynoseさん見習って頑張らないと!

  10. tomokochi January 9, 2007 at 11:11 pm #

    お~トランポリンだ~懐かしい。私どうもへたくそで、いつもジャンプのタイミングがあわなくて最後にはへろへろに酔っていたのを覚えています。でも、トランポリンの上で大の字になって横になるのはなかなか快適ですぞ~

Leave a Reply

