Layout

10 Jan

グランジ具合が結構気に入ってます。フレームはキットの中のリボンの素材を切り貼りしています。

うちのプリンセス、15ヶ月にして、すでに電話が
放せません。(笑、もちろん、おもちゃ)
先が思いやられます・・・。

Material: Jacquelynn Kit by Lisa Carter
Swirly Plume Stamp Set by Suzanne C. Walker

5 Responses to “Layout”

  1. RIKO January 11, 2007 at 9:37 am #

    はぁ~・・・
    またもやため息が出るくらい素敵なLOですね~☆

    このまま、アナログでも真似できそうなんだけど、被写体の可愛さが違いすぎます(爆)

    娘さん、可愛いですね~(^^)

  2. turara January 11, 2007 at 1:10 pm #

    RIKOさんに同じく ため息が出ます・・
    そして そして お子さんたちの
    グレードが我が家とは違いすぎるわっww

    アナログの作品もぜひ見てみたいです。

    追伸 リンクして頂いてたんですね。
       今まで気付かずに すみませんでした。
       ありがとうございます!
       私も早速 リンクさせていただきます

  3. bunnynose January 13, 2007 at 4:10 am #

    rikoさん>
    rikoさんとこのお子様たちもとっても可愛いじゃありませんか。
    そうですね、私、デジタルでも結構ペーパースタイルの作品が多いいんで、ぜひ試してみてください。

    turaraさん>
    グレードねぇ・・・。おすましで写ってますが、かなりのひょうきん者たちですよ。実物見たらがっかりするかも・・・。最近紙の作品はまったく作ってないです。デジタルだとお片づけしなくていいのが楽チンなんですよねぇ。

  4. tomokochi January 18, 2007 at 10:58 am #

    bunnynoseさん、やっとコメントできました。なぜか、会社のPCだとブログは見れるのに、コメントが残せなかったのです。今おうちからです。このLO素敵ですね。デジタルにはみえないです。フレームに使ってあるリボンとか本物みたい。写真を白黒にしたのもグ~ですね。本当に女の子は小さい時からおしゃまですよね。(笑)

  5. bunnynose January 19, 2007 at 5:30 pm #

    tomokochiさん>
    ありがとうございます。そうですね、最近のデジタルの素材はかなり質が高くなってきてます。レイアウトそのものも、ドロップシャドウの付け具合でかなりリアルに見せることができます。写真も白黒にするとどんなペーパーともあわせることができるので、困ったときはいつも白黒です。

Leave a Reply

