Shopping

4 Feb

デジタルだとお買い物写真をUpすることがないんできっとみなさんは私はあんまりお買い物してないんだとおもわれてるんじゃないでしょうか。そんなことないんですよぉ。実は魔物ーデジタル係を飼ってます。(笑)デジタルにもマンスリークラブなるものがあって、今年から購入してます。2月分のキットはこれ。ここのサイトはデジタル・ペーパー両方のスクラッパーを念頭にいれたさいとでキットを購入するとプリントアウト用にエンベリが1枚のシートになったファイルもついてきます。このクラブ、バラで買うと$26.00相当なのが$9.99なのでかなりお得。中身も濃いし毎月楽しみです。

4 Responses to “Shopping”

  1. tomokochi February 5, 2007 at 4:21 am #

    ちょいと、今お店を覗いてきました。本当に、沢山種類があるからびっくりしました。でも、デジタルだから場所をとらないのですよね。それは、いいな~日本ではまだそこまでデジタルは主流ではないのですが、そのうちポピュラーになるかも。。。お~私の買い物熱が。。。やばい。

  2. bunnynose February 6, 2007 at 4:04 am #

    そうでしょ、すごいでしょ~。見てるだけで全部ほしくなっっちゃうんですよね。そうですね、場所をとらないってのは結構日本向けですよね。

  3. zue April 5, 2007 at 7:50 am #

    今頃ですが:P 私もマンスリーメンバーなんですよー。仲間ですね:)
    でも10分が惜しい程忙しい時期、なんと2ヶ月分もダウンロード(時間かかるし)しそこねて ToT
    お願いメールしたけど、返事がありませんでした。。
    毎月せっせと使う時間がないので、CDがたまる一方です。

  4. bunnynose April 5, 2007 at 3:24 pm #

    え~!!2か月分?!それは痛いですね。内容が盛りだくさんな分、DLのリンクも膨大な量ですからね。確かに時間があるときでないとDL出来ないですよね。でも悲しすぎる。
    お店の方としては1ヶ月も有効期限があるんだからDLしなかったのがいけないという見解でしょうか。

Leave a Reply

