DETコンテスト 2

25 Mar

前回の記事で書いたコンテスト。2roundの発表がこの水曜日にありました。
結果は・・・・

なんとFinal進出!です。
毎回、チャットで結果発表するんだけど、もう、名前を呼ばれた(この場合は書かれた?)ときは、PCの椅子から滑り落ちそうになりました。
だってね、皆さん、すごいんですよ。どなたが次に進んでもおかしくない、っていうぐらいのレイアウトばかりでしたから
下のLOが 2round提出作品です。今回のルールはこのJe t’adore Page Kitと前もってチョイスされた、Wordartを使って作品を作ること。他のキットはいっさい使わないこと。自分で新たなエレメンツ(エンベリ)、Wordartは作らないこと、などでした。
使った写真は・・・、はい、主人と私です。ちょっとお恥ずかしいのですが・・・。

10 Responses to “DETコンテスト 2”

  1. turara March 25, 2007 at 6:53 am #

    おめでとうございます~♪
    リンクされていた他の方のLOも拝見させて頂きました^^♪
    同じ条件でも たくさんのLOが広がるんだなぁ・と とても勉強になりました。

    これからもステキなLo見せてください♪

  2. Zue March 25, 2007 at 11:03 am #

    おめでとうございます。このレイアウトはアウトスタンディング。私もギャラリー見ましたけど一番良かったです。納得ファイナル進出ですね。初の日本人memberですね〜!

  3. りんごママ March 25, 2007 at 12:56 pm #

    ファイナル進出おめでとうございます!!
    謙遜されていましたが、やはりbunnynoseさんのレイアウト素敵です。ファイナルに進むのも納得の作品ですね。
    ご主人との2ショット、いいですね~。

  4. yukky March 25, 2007 at 1:08 pm #

    ファイナル進出!おめでとうございます!!
    他の方のレイアウトも見せてもらいましたが、bunnynoseさんのレイアウトがとっても目をひきますよぉ~
    旦那様との写真も、とっても素敵だし♪
    わぁ~私まで!ワクワクしてきちゃいましたぁ(≧∇≦)ノ

  5. ちゅま March 26, 2007 at 7:29 am #

    ホントにリンク先そうそうたるLOが並んでますねえ。
    素材の使い方、人それぞれで、感心するし、
    見てて楽しいです。

    >チャットで結果発表するんだけど、もう、名前を
    リアルタイムな受験発表みたいで、おもしろ~い☆
    でも、今までの作品センス見てて、ファイナル納得ですよ。
    そんな方と交流できてて私も嬉しい^^。

    bunnynoseさん、以前DSP My Gallery でお顔拝見
    して、おキレーなお姉さん♪って思ってました(*^_^*)

  6. tomokochi March 26, 2007 at 9:10 am #

    お~すごい、おめでとう。本当にすごいね。私、そういうコンテスト関係には本当にうといから参加しようという意思だけでもすごいと思うよ。このLO素敵だよ。シンプルでいい感じ。私好みだな~bunnynoseさん私が思っていたよりかわいいわ~おほほほほほ。

  7. wallaby March 26, 2007 at 11:54 am #

    bunnynoseさん、
    おめでとう!とってもこっていてステキな作品ですね♪コミュの方でもいろいろアドバイスや質問の答えなど出していただいてありがとう!とても心強いです!これからもよろしく。一緒にDSB盛り上げて行きましょう!
    ファイナル頑張って!応援してます。

  8. まゆみ March 26, 2007 at 3:10 pm #

    ファイナル進出おめでとうございます~☆☆☆
    いつもながら素敵なLOですね~!ご主人とのラブラブ2ショット(死語??)も羨ましいです♪

    他の方のLOも見てきましたが、強豪揃い!
    レベルの高いコンテストなんですね!
    さすがbunnynoseさん♪
    次のLOも楽しみにしてますね

  9. bunnynose March 26, 2007 at 5:20 pm #

    turaraさん>
    ありがとうございますぅ~。みんな同じキットを使ってるのにすごいでしょ、こんなこと、思いつかなかった、っていうような使い方してたり。コンテストって参加するだけでとっても勉強になります。

    Zueさん>
    ありがとうございます。そんな、Outstandingだなんて。一番良かったですか?もう、zueさん、褒めすぎです。おしりがむずむずしてきました。(笑)そんなに褒めても何にもでませんよ~。(笑)

    りんごママさん>
    ありがとうございます。謙遜じゃないんです。確かに頑張って作った、私の中ではトップの部類に入る作品だけど、参加されてる方たちが強豪揃いですから。審査もかなり難しかったらしいです。

    yukkyさん>
    ありがとうございます。
    目を引きますか~?きっとひいき目ですよ。(ププッ)

    ちゅまさん>
    そうそうたるLOでしょ。そうなんですよね。
    参加するだけで勉強になります。
    結果発表はもう、どきどきですよ。しかも発表してるデザイナーさんは面白がって、2人づつ発表してその間がまた長いこと。
    私、お姉さん、って言うよりはおばさんって言う年齢なんですけどね。

    tomokochiさん>
    ありがとう~。いや~、コンテストって参加すると、お題のキットがフリーでもらえるんですよ。だからだめもとでも、参加するだけで得しちゃうんですよね。ちゃっかりしてるでしょ。
    もう、かわいいなんていう年でもないんですよ~。

    wallabyさん>
    ありがとう!これ、見た目ほど凝った作品でもないんですよ。ひたすら素材のペーパーをクロップしただけなんです。
    こちらこそ、よろしくね。DSBもっと盛り上げていきましょうね。

    まゆみさん>
    ありがとうございます。
    子供が生まれてから、こんなラブラブ2ショット(笑)もこの言葉と同じくらい死語になりつつあります。子供の写真ばっかりで、自分の写った写真が年に数えるほどしかない!
    次のレイアウト、もう出来てるんですけど、そのうちupしますね。

  10. RIKO April 1, 2007 at 1:26 am #

    bunnynoseさん、ファイナル進出おめでとうございます!!!!!
    さすがです!
    このLOもとっても素敵ですもんね☆

    bunnynoseさん、とっても美しい~♪

Leave a comment