スケッチ投稿

1 Apr

先月に引き続き、今回もmiyuchiさんのSerendipityのスケッチに投稿させて頂きました。

今回のスケッチは、「斜めを意識したレイアウト」でmiyuchiさんのスケッチでは写真を3枚斜めに並べるようになってたんだけど、私は1枚だけ。なんてアバウトな解釈なんでしょうか。ちょっとこじつけレイアウトになりましたが、でも、一応斜めは意識してみたし。多めに見てね。

Material; Nameless Beauty Kit by Beth Nixon, A Boy Thing Kit by Lisa Carter

7 Responses to “スケッチ投稿”

  1. りんごママ April 2, 2007 at 3:48 am #

    早速サイトを見てきましたたよ!
    ホント、かわいい顔です。
    うちの子もかわいい顔してというと一生懸命かわいい顔をしているようですが、私が見ると微妙におかしい顔です。
    斜めを意識したレイアウト、素敵ですね。
    色合いも好きです。
    デジタルでも細かいエンベリの使い方がアナログにも使えそうで勉強になりますね。

  2. RIKO April 2, 2007 at 10:17 am #

    サイト、拝見しました!

    いつもながら、とっても素敵です☆

    PPと写真で斜めを作るっていうのもいいですね!
    色んな方のブログを拝見してると、bunnynoseさんはじめ、皆さん柔軟な考えなんですよね・・・つくづく自分の頭の固さを実感します・・・性格はユルユルなのに(笑)

  3. bunnynose April 4, 2007 at 12:35 am #

    りんごままさん、
    うちの子も撮る前に本当にそれってハンサムな顔?って確認したぐらいです。
    ふざけてるのかと思いました。
    デジタルにも色々スタイルがあって、私はペーパースタイルで作ることが多いです。
    だから、アナログで使うエンべりの使い方が多いですよ。

  4. bunnynose April 4, 2007 at 12:38 am #

    RIKOさん、
    ありがとうございます。
    う~ん、っていうか、3つ並べられる写真がなかったっていうのが本音かも。

  5. tomokochi April 4, 2007 at 11:28 pm #

    会社のPCからコメント残せるかおそるおそるコメント書いています。3人のショットを撮るのはけっこうむずかしいかもね。でも、いい写真ですね。。。

  6. bunnynose April 5, 2007 at 1:34 am #

    Tomokochiさんももしかしてコメント残せなかった方の一人?本当に申し訳ない。
    なんでだか今でも不明です。
    そうそう、3人とるのって大変だよ~。全員がベストの顔っていうのはほぼ不可能に近い。
    とりあえずカメラ目線ならOKってところでおれないとね。
    そう思うと、クラスの集合写真とる写真やさんって尊敬しちゃうわ。

  7. ちゅま April 5, 2007 at 12:52 pm #

    わあ、ファイナルにふさわしい作品ですね☆彡。
    デジタルでありながら、布の優しい質感がでてる、
    私の目指したい方向でもあります。
    それに3人さん、ほんと全員いい顔、それだけでも貴重なLO
    ですね。(2人でもいい顔揃わない^^)

    前記事のスケッチ作品も、すっきり良い斜め感出てます!
    息子さんの表情もかわいい。
    そして、他の皆さんの斜め具合も毎回やっぱり”それぞれ”
    楽しいですね。

    引っ越しお疲れ様です。こちらでもよろしくお願いしまーす。

Leave a Reply

