DETコンテストー結果

4 Apr

0702-someonespecial-round3-web.jpgDETコンテスト、ファイナルの結果発表が、先日の日曜日にありました。

(up がちょっとおそい?)さて、結果は・・・・・・・・・

もちろん、残り、ませんでした。23人中、8人が選ばれましたが、どなたもすばらしい作品を作られました。さて、私が投稿した作品はこちらです。

Material; Charmeur Kit by Marcee Duggar

20 Responses to “DETコンテストー結果”

  1. りんごママ April 4, 2007 at 4:34 am #

    お引越しお疲れ様。
    私のブログのほうもリンクを変更させていただきました。これからもよろしくお願いしますね。

    コンテスト、残念でしたね。
    でも、この作品もとっても素敵だと思います。
    私も最近、自分の作品へのアプローチを少し考えています。
    こうやって素敵な作品を拝見すると励みになります。

  2. zue April 4, 2007 at 12:03 pm #

    残ると思ってたー。でもこのいきさつを見守っていた皆さんも私と同様楽しかったのでは?とってもドキドキしたし、皆さんもやってみよっかーって気になったのでは?とっても良い感染を皆さんに起こしたからOK!

  3. yukky April 4, 2007 at 10:00 pm #

    わぁ~(≧ω≦)残念っ!!
    でも、bunnynoseさんにはドキドキ&ワクワク♪
    刺激をもらいましたぁ!どうもありがとぉ
    益々、デジタルSBが楽しくなったし♪♪

    しかし…本場はレベルが高いんですねぇ~(ノTοT)ノ 

  4. wallaby April 4, 2007 at 11:58 pm #

    ほんと残念でしたね・・・。他の方の作品も見せてもらってたけど、bunnynoseさん、残ると思ってたのに!
    作品、とってもかわいい♪
    スキャロップもかわいいし、フレームの使い方もステキ。
    ほんとみなさんおっしゃるとおり、私もドキドキさせていただきました!

  5. bunnynose April 5, 2007 at 1:37 am #

    りんごママさん>
    お手数かけます。m(__)m
    そうですね、ちょっと残念って思う部分もあるんですけど、まぁ、まさかファイナルまでいくとは思ってもいなかったから、それでよしとしようかなって感じです。

  6. bunnynose April 5, 2007 at 1:39 am #

    zueさん>
    ドキドキしてもらえました?(笑)
    皆さんの良い感染になれた、なんていってもらえたらすっごくうれしいです。

  7. bunnynose April 5, 2007 at 1:41 am #

    yukkyさん>
    刺激になりましたぁ?よかったぁ。
    mixiのコミュのイベントとかでも、もっともっとたくさんの人にDSBを知ってもらえたらうれしいな。

  8. bunnynose April 5, 2007 at 1:44 am #

    wallabyさん>
    残ると思ってもらえましたかぁ?ファイナルもかなりjudgeの方々、悩んだそうです。
    チームには残らなかったけど、自分で作った作品には結構満足してます。それが本来の目的ですもんね。(笑)

  9. gakong April 5, 2007 at 2:00 am #

    めっちゃええ作品やと思うのに、残念やったね!これであかんかったら、入賞作品はどんなんやったんやろうか?
    それにしてもご長男はbunnynoseさん似ですね。

  10. tata39 April 5, 2007 at 4:07 am #

    最後まで残らなかったのは残念でしたが、チャレンジすること自体、尊敬します!

  11. ちゅま April 5, 2007 at 12:56 pm #

    わあ、ファイナルにふさわしい作品ですね☆彡。
    デジタルでありながら、布の優しい質感がでてる、
    私の目指したい方向でもあります。
    それに3人さん、全員いい顔、それだけでも貴重なLO
    ですね。(2人でもいい顔揃わない^^)

    下記事のスケッチ作品も、すっきり良い斜め感出てます!
    息子さんの表情もかわいい。

    #コメント、こちらの記事にしたかったのに、間違えました↓

  12. bunnynose April 5, 2007 at 11:22 pm #

    gakong さん>
    ええ作品ですかぁ、ありがとう。Teamに選ばれた人たちもそうでない人たちもみんなすばらしい作品でした。ほんま、紙一重な感じです。

  13. bunnynose April 5, 2007 at 11:24 pm #

    tataさん>
    そうそう、チャレンジすることに意義があるんですよね。(笑)

  14. bunnynose April 5, 2007 at 11:27 pm #

    ちゅまさん>
    そうなんですよ、3人いい顔してる写真なんてめったにないから、これは本当に貴重な写真かも。
    このファイナルはお題のキットがもう、それだけですごく素敵なものだったので、いかにそれをよりよく見せるかどなたも悩んだみたいでした。

  15. RIKO April 6, 2007 at 9:52 am #

    このコンテストは毎回違う作品をつくらないといけないんですね!?
    それでけでも凄いです!

    私からすると、この作品もすごく素敵☆
    やっぱり、本場アメリカのレベルってすごいんだなぁ~と改めて実感しました

    これからも楽しみにしてるので頑張ってください!

  16. bunnynose April 6, 2007 at 12:42 pm #

    そうなんです、毎回違うキットが使われるんですよ。それで5~7日以内に提出するんです。
    そうですね、アメリカの学校って美術や音楽の授業が軽視されてるわりにはクリエイティブな人たちが多いような気がします。

  17. turara April 7, 2007 at 1:33 am #

    やっと たどり着きました °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

    残られると思っていたのに・・
    さすが 本場!bunnynoseさんをはじめ みなさんのステキな作品に
    刺激を受けます!!(到底 追いつかないレベルですが。汗)

    リンク変更いたします!
    これからも よろしくお願いします^^

  18. bunnynose April 8, 2007 at 3:31 pm #

    turaraさん>
    お疲れ様でした~:)
    いえいえ、残る数がなんといっても8人でしたから。ねぇ、みなさん、レベル高いでしょう。
    やっと追いつきそうかなぁと思ったらみなさん、すでにズ~っと先の方にいるんですよね。

    リンク変更、ありがとうございます。
    こちらこそよろしくおねがいしますね。

  19. NYママ April 16, 2007 at 4:00 pm #

    はじめまして。

    MIXIからこちらに辿りつきました。すてきな作品にウットリです。
    1度やってみたいなーと思いつつ、未だに何処に習いに行くのかが分からず・・・
    これからも、色々と作品やブログを拝見させていただきたなと、思っています。
    どうぞ宜しくお願いします。

  20. bunnynose April 16, 2007 at 9:17 pm #

    NYままさん、
    初めまして。blogへのコメント、ありがとうございます。
    DSB、ぜひぜひ挑戦してみてください。はまりますよ~。(笑)
    私はどこへ習いに行ったというのでもなく初めは自己流です。デジタルスクラップブッキングの素材を売ってるオンラインショップにはたいていフォーラムやtutorialがあるのでとにかく読みあさりました。それで、わからなったらフォーラムで質問してみる、サイトで開催されるチャレンジやイベントにどんどん参加しているうちに色々学んだことも多いイです。さいきんになって、ちゃんとクラスも受けてみようかな、なんてクラスも受講したり。Digital Scrapbooking Placeにはいろいろなクラスがそろっているのでのぞいてみてください。
    mixi内にもDigiScrappers!というコミュがあるのでそちらもぜひ参考にしてみてくださいね。

Leave a Reply

