コメントを残していただく方々へ

5 Apr

いつもBlogを見に来て頂いてありがとうございます。

新しいblogサイトのセキュリティ設定のため、初めてこちらのサイトでコメントを頂いた方はこちらで承認作業をするように設定されています。のでコメントがすぐに反映しない場合があるかもしれませんがご了承ください。2回目以降は承認作業は省かれるようです。

よろしくおねがいします。

8 Responses to “コメントを残していただく方々へ”

  1. tata39 April 5, 2007 at 4:11 am #

    WordPressのブログにお引越ししたのですね。
    Web版の、私も登録しています(^^;
    サーバーインストール型のを仕事で使うことがあるのですが、GoogleのブログよりWordPressのほうが使いやすいですよね。
    リンク変更しておきまーす(^^)

  2. bunnynose April 5, 2007 at 11:29 pm #

    blogのインポートが使えたので思ったより楽なお引越しでした。
    確かにこちらの方がいろいろ機能が充実してて、使いやすいですね。
    tataさんも随分苦労されたようですね。

  3. yukky April 6, 2007 at 11:10 pm #

    前回のコメントが消えてしまったみたいです…
    こちらにコメントすればいいのかなぁ!
    お引越しすると、いろいろと大変ですよねぇ(≧ω≦)

  4. bunnynose April 7, 2007 at 1:17 am #

    yukkyさん>
    大丈夫、コメント、しっかり残ってますよ。いつも見にきてくれてありがとうございます。
    確かに、引越しはたいへんですね。リンクも一つ一つ、貼りなおしたりとか。

  5. Hiroko Chujo April 15, 2007 at 4:46 am #

    こんにちわ。
    MIXIの”SBひとこと”に、入れさせていただいているMIKAZUKIです。いつも、”アメリカの香りがする~~~~”と、あこがれながら、見せていただいています。
    見ているだけで、もう、いつも、満足!!していました。
    初めて、カキコミいたしました。
    引越しされるそうなので、引越し先を、又、載せさせて、いただきました。

    これからも、また、アメリカの風を、送ってくださいね。

    奈良は、古都ですが、この頃、外人観光客も、多いです。世界遺産だらけですから、帰国されたら、是非!!来て下さい!!

  6. bunnynose April 15, 2007 at 2:28 pm #

    MIKAZUKIさん、
    お久しぶりです。引越し先のリンク、ありがとうございました。
    アメリカの香り、しますか~?(笑)いつも見にきていただいてるんですね。ありがとうございます。
    奈良へは主人と結婚前に遊びに行きました。主人は、京都よりも奈良の方が気に入ったようでした。古きよき日本の雰囲気がするそうです。確かに、京都のほうがゴチャっとした感じはしますかね。日本へ里帰りするのはいつのことやら・・・。

  7. Hiroko April 19, 2007 at 3:16 am #

    こんにちわ~~~
    町内の会計にあたり、”時間がない!!”を、連発中です。

    ”SBする時間が!!あ~~~~~ない!!”

    もう、見るだけで、いつも満足!して、カキコミしなくて、すみませんでした。(#^.^#)
    今度の日曜日に、メモラビリアートで、キャサリン先生の時計のSB講習会があるので、楽しみにしています。
    先週は、兵後先生の講習でした。
    2人とも、大好きな先生です。

    5月のホビーショーの応募が落選だったので、少し、へこんでいます。
    でも、時間をかけずにやったので、落ちで、当たり前ですが、
    応募した時の写真は、お気に入りしか、しないので、
    ”写真さん、ごめんなさい!”と、
    あやまっています。

    又、お邪魔させてくださいね。

  8. bunnynose April 28, 2007 at 9:34 pm #

    Hirokoさん、
    お返事がおそくなってしまいました。初めまして、ですよね。(ちがったらごめんなさいっ!)
    ホビーショー、残念でしたね。でもまた次がありますから、その時に頑張ってくださいね。
    いつでも、また遊びに来てください。

Leave a Reply

