Pencil Line Sketch #25

2 Jul

kj0706-photogenic.jpg

前回に続いてPencil Line のスケッチです。このスケッチを見たときに絶対この写真!と心に決めたものがありました。それがこの写真です。3人のなかでお兄ちゃんが一番写真に撮られるのが上手なんです。赤ちゃんのときからそうでした。このときも妹ちゃんの写真を撮るつもりが彼女は全然その気が無くって動き回ってたんですが、お兄ちゃんのほうがさり気な~くカメラに向かってポーズをとりだしました。このカメラ目線、モデルも顔負け、だと思いません?

Credit: Sketch by Lu Braxton (Pencil Line)

Whinter White Collection ( beige paper ) by Amanda Sok, ScrapSimple paper Template-Timeless by Keri Schueller, ScrapSimple paper Template-Yesterday by Angie Brigs, (Scrap Girls);

Seasons of the Heart kit (brown and white paper) Christine Haskell at Digital Scrapbook Artisan Guild

Font: English111 Vivace BT, AvantGarde Bk BT

7 Responses to “Pencil Line Sketch #25”

  1. さくら July 2, 2007 at 7:20 pm #

    あわーい感じのステキなLOですね~
    うっとり、ため息です。

    ええ、写真もステキです。
    モデル顔負けですよ。素質があるんじゃないですか!

  2. zue July 2, 2007 at 11:29 pm #

    LOでしかbunnynoseさんのお顔を知りませんが、おにいちゃんママそっくりね!
    そしてこのLO最高ですね!写真とLOのバランスがぴしゃりです〜。勝手に私のbunnynoseさんの作品お気に入りベスト3に入ってます。
    こちらのサイト私も気になってました、時間みつけてチャレンジしてみます〜。

  3. takako July 3, 2007 at 5:53 am #

    はじめまして!
    コミュに参加してくださってありがとうございます!
    mixiとブログでお名前が違う方もいらっしゃって、ちょっと把握できてないのですが、
    LO楽しみにしています。
    このLOも写真、ほんとモデルさん顔負けですよね。
    この色合いとこの写真、ピッタリですね!

  4. bunnynose July 3, 2007 at 11:17 am #

    さくらさん、
    ありがとございます。自分でもちょっと気に入ってます。
    日本にいたら、ステージママになってたかも。(笑)

    zueさん、
    私に似てる?そういってもらえると、なんだかほっとするぅ。下の子なんか主人に似すぎて、生まれたてのころ買い物に行くと「あなたお母さん?」とかってきかれたんですよ~。一応半分日本人なんですけどって感じ。(笑)
    ベスト3ですか~?他の2つはどれだろう・・・ちょっと気になるわ~。

    takakoさん、
    こちらこそありがとうございます。
    私はどこでもbunnynoseなのでわかりやすいかと思います。
    がんばって参加させてもらいますね。

  5. tomokochi July 4, 2007 at 9:19 pm #

    あ~わかる。子供って写真が好きな子と苦手な子といるからね~ま。逃げ回っている子の瞬間写真を撮るのも楽しいのだけどね。いや~わたしセピア好きです。雰囲気のあるLOですね~

  6. bunnynose July 4, 2007 at 11:59 pm #

    Tomokochiさん、
    そうなのよね、妹ちゃんも写真が好きではあるんだけどまだなかなかリクエストにはこたえてくれないのよね。なんせまだ1才10ヶ月だから。
    やっぱり気に入った写真だとLOもサクサク出来るのよね。自分でもかなり気に入ってます。

  7. christine haskell July 8, 2007 at 2:16 am #

    great LO, love how you colored the photo to coordinate so well with the page!!!

Leave a Reply

