Serendipity投稿

13 Jul

ちまたで流行りだしたPencil Lineのチャレンジに参加してから少しペースが上がってきました。

この調子でどんどん、他のチャレンジにも参加しよう!というわけで、今回はMiyuchiさんのSerendipityのスケッチ19に投稿です。

前回の18に投稿しそびれてしまったので、今回は早めにと思って早速作って見ました。

0705waterfan-blog.jpg 子供たちがウォータースライダーで遊んでいる写真を使ったので思いっきり夏色のペーパーで作成。といってもこれ、5月の写真で季節的にはぜんぜん夏じゃないんですけどね。

Credit: Alive Collection by keri Schueller, ScrapSimple Tool; Styles-Stamped-Natural by Shalae Tippetts

Font used: Artistamp

6 Responses to “Serendipity投稿”

  1. りんごママ July 13, 2007 at 9:21 pm #

    あっ!早い!もう投稿されたんですね。私も今回こそは締め切りぎりぎりではなく投稿しようと思ってますが、はてさて・・・。

    ビタミンカラーで元気なレイアウトですね。
    こちらは台風で大変なことになってますが、それが過ぎればこうやって水遊びができるほどの暑い夏が待ってます。

  2. みなちゃん July 14, 2007 at 5:51 am #

    いろいろなスケッチにチャレンジしていて凄~い!
    bunnynoseさんの向上心。見習わなきゃ!
    私もこれから積極的にスケッチにトライしてみますね♪

    bunnynoseさんのLOにしては珍しくポップな感じじゃないですか?
    子供達がキャーキャーはしゃぐ姿が想像できる楽しいLOですね♪
    DSBの引き出しが沢山あるんだな~と改めて感心しちゃいました。

  3. Jess July 14, 2007 at 11:12 pm #

    Love it! Nice work!

  4. turara July 15, 2007 at 10:01 am #

    おお!スケッチ19に早速投稿されているんですね!
    しばらくスケッチに参加していないので
    今回こそは・・と頑張りたいです^^♪

  5. bunnynose July 15, 2007 at 2:17 pm #

    *りんごママさん*
    今回は出遅れないようにと1番目指して頑張ったら本当に1ばんになっちゃいました。(笑)
    台風、そちらは大変だったみたいですね。こちらは春は約1週間あったかな?って感じでその後ずっと夏が続いてます。新聞の天気予報も晴れとか曇りじゃなくて「Hot」ってかいてあるんですよしかも太字で。日本語にすれば「猛暑」みたいなかんじでしょうか。これって・・・と思う毎日です。

    *みなちゃんさん*
    う~ん、向上心というよりは、スケッチがあると楽っていうほうがあってるかも。
    最近こんなキャンディーからが無性に使いたいんです。なんででしょう?!(笑)

    *Turaraさん*
    早速投稿しましたぁ!最近スケッチづいてて、作る前にまずスケッチみてたりします。

  6. bunnynose July 15, 2007 at 2:18 pm #

    *To Jess *
    Hi, thank you for drop by my blog.

Leave a Reply

