旅にでます・・・

19 Jul

どこに?

単なる主人の実家への帰省なんですけどね。プっ、びっくりしました?

というわけで、あわてて今週分のPencil Line のスケッチUP してます。

帰省先ではコンピューターは使えるし、日本語も多分読めますがタイプは出来ないと思うので(さすがに、多言語ランゲージバーを義父のコンピューターにインストールする勇気はありません・・・)

お返事が遅くなると思いますがよろしくおねがいします。

前置きはこれくらいで、今回のスケッチは小さなスクエアーを基本にしたすけっちでした。これはたくさん写真を使うのに絶好!というわけで、5月に湖(といってもぜんぜんきれいじゃぁない)へ行ったときの写真をクロップしました。

黄色いタグボートにつかまってるのはパパと次男。ジェットスキーの後ろに引かれてかなりのスピードで水面を行くんですが、「トライしてみる?」ときかれ、長男は怖がって「NO」。怖い物知らずの次男はもちろん「Yes!」というわけで、彼だけ挑戦しました。ちなみに、長男7歳、次男4歳です。性格がもろに出てます。

0705-atthelake.jpg

Beach House Collection biggie by Durin Eberhart, Fairy Land Kit (paper flowers) by Rene Bross, Sunshine charm from Sunshine and Rainbows kit (Digital Shop Talk members’ kit) by Carrie Stephens,

Font: ChocolateBox Decorative, CAC Pinafore

6 Responses to “旅にでます・・・”

  1. yukky July 19, 2007 at 5:34 am #

    どこへ行っちゃうのぉ~~ (ノ*゚∇゚)ノ
    って、思ったら!ご主人のご実家だったんですねぇ
    次男くん!勇気ありますねっ!!私たちも海へ行く時はいつも持って行きますが
    子供はもちろん、大人も誰一人乗りたがりません!!
    まともな乗り方をさせてくれないからなんですけどねっ!
    罰ゲームのようですよぉ~(笑)
    お子ちゃまたち!たっぷり遊んでたのしかったんですねぇ~
    帰りはグッスリ…zzz だったのかな?
    お花に葉っぱに太陽!アウトドアなイメージでとっても可愛いです(゚▽゚*)

  2. RIKO July 19, 2007 at 7:00 am #

    コミュで拝見しました♪
    自然の中の雰囲気出ていてすごく素敵ですね

    うちも妹の方が勇気あります・・・というか、うちのお兄ちゃんは情けなすぎ(^^;)

    気をつけて行ってきてくださいね~

  3. りんごママ July 19, 2007 at 9:41 am #

    私もコミュで旅に出るの知ってました♡
    旦那様、おはつ~♪ガン見しちゃいました。
    私、ジェットスキーで飛ばしすぎて旦那に怒られたことあります。
    元族かと思ったと(苦笑)
    真ん中がたくましいというのは定説ですね。
    3人がシートで寝てる写真いいですね~。

  4. wallaby July 19, 2007 at 5:36 pm #

    楽しんできてくださいね!
    うちのはぜんぜん根性なしですよ(笑)。怖そうなのはダメ、ためそうともしない・・・。
    楽しそうな様子、LOから伝わってきます♪

  5. tomokochi July 19, 2007 at 9:13 pm #

    お~旅行楽しんできてくださいね。わたしもジェットスキー好きです。最初は怖かったけど楽しかったです。ふざけてバイバイと手を振るために片手離したら、私は湖に吹っ飛んでしまいました。あれば、やばかったです。(汗)そうそう、小さい四角の写真を使ったLOは写真がたくさん使えるから便利ですよね。今日は東京にひさしぶりにお日様がでました。ひなたぼっこにいこうかな???

  6. bunnynose August 4, 2007 at 10:54 pm #

    *yukkyさん*

    そうでしょ?今回の旅行でもトライしたんですが、次男はもうその気まんまん、長男は半べそでした。(笑)

    *RIKOさん*

    やっぱり、2番目の方が強いっていうのはどこでもおんなじですね。

    *りんごママさん*

    え~、りんごママさんがジェットスキーでガンガン飛ばしてるところ、みてみたいなぁ~・・・。
    3人そろって寝てる写真、なんか笑えるでしょう。

    *Wallabyさん*

    うちの長男もいっしょですよ~。ためそうともしません。今回はむりやりトライさせました。結果、半べそかいてましたけど。(苦笑)

    *Tomokochiさん*
    かえってきましたよ~。Mixiの方ではメッセありがとうございました。
    Tomokochiさんは湖にふっとんでいったんですか?それはちょっと大変ですね。
    このすけっち、こういうイベントものにはピッタリだと思います。

Leave a Reply

