Creative Team

30 Sep

またしばらくBlogのUpが滞ってしまいました。というのもちょっとあれこれ忙しくしてたんです。

なにに忙しかったかというと実はCreative Teamのコンテストに参加してました。(計2箇所)

一つは半年前にも参加したDigital Scrapbook PlaceのDETコンテスト。今回は第2ラウンドどまりでしたが出来たLOは結構気に入ってます。のでま、いいっか、という感じです。

detround1-youare.jpg detround2-joy.jpg

LO1

Fantaisie D’Aile Page Kit Created by Kim Liddiard, Famous Authors-Keats Wordart by Tina Chambers

LO2

Rainbows End Page Kit by Lauren Bavin、Joy Radiates Word Art by Tina Chambers

これと同時に参加していたのがDigital Scrapbook Artisan GuildのCT(Creative Team) Callです。こちらは課題の4つのLOを約2週間の期限内に提出。Art JournalのLOなど、今までに挑戦したことのない課題もあって悩んで、悩んで作った物もありました。

lo1-dream.jpg lo2-preciousgirl.jpg

lo3-happybirthday.jpg lo4-whatdoyousee.jpg

LO1

Credit: Unlock Your Dream Elements Pack and Paper pack (DSAG Designers)

Tone newsprint Alpha ((DSAG Designers)

Font: Eight Fifteen

LO 2

Credit: Loved From The Start: Clara by  Christine Haskell

Tag (and Barcode) Alpha by Birgit Kerr

Baby WordArt by Christie Frachioni

Font: Monotype Corsiva

LO3

Credit: Eat Lots Of Cake Element Pack and Paper Pack by Christine Bourque

Pages in a Pinch Layered Sketch Templates: Collection 8 by Becky Cutshaw

DOODLE TAPE 2 by HOLLEY VANDENBERG

Font: Futura Lt BT

LO 4

Credit: Unlock Your Dream Elements Pack and Paper pack (DSAG Designers)

Loved From The Start: Clara by  Christine Haskell

Font: DSAG Emily2 by Christie Frachioni

そして・・・なんと!まさかのCreative Team 入りです!オーナーからのCongraturations!のメールを見たときは驚きと感激のあまり椅子から滑り落ちそうになりました。参加された皆さんのLO,どれを見てもため息の出るような作品ばかりで本当に私でいいの?と信じられないような気分。ギャラリーのリンクを張っておきますのでぜひのぞいてみてください。(計18人の参加でしたので全部で72枚あります。) http://www.digitalscrapbookartisanguild.com/gallery/showgallery.php?cat=535

さぁ、これから忙しくなりそう・・・。でもとってもわくわくしています。

* 前記事にコメントしてくださった方ありがとうございます。時間をみつけてゆっくりお返事していこうと思いますのでよろしくおねがいします。

9 Responses to “Creative Team”

  1. りんごママ October 1, 2007 at 6:13 am #

    わぁぁぁぁぁぁぁお~~~!!おめでとうございます♪
    ☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
    これからますますご活躍されるんですね!頑張ってください。
    作品を拝見するの楽しみにしていますね。

  2. mina October 1, 2007 at 6:23 am #

    Creative Team 入り おめでとうございます!
    凄い凄い!さすがbunnynoseさん!ヤッルゥ!o((〃>▽<))o
    bunnynoseさんは驚きで椅子から滑り落ちそうになったというけど
    私からすると大大大納得ですよ。
    だってbunnynoseさんの作品は本当に素敵だもん!
    陰ながら応援していま~す フレ-ッ!!ヾ(o゚∀゚o)尸フレ-ッ!!

  3. zue October 1, 2007 at 10:06 am #

    おめでとうーーーーーーございます!そのうちそうなるかなーって思ってましたよー:)
    作品もつくりこんでますね。右下の作品はリフレクションのようでとっても幻想的。素敵なアイディアだと思います。
    今後の日記、楽しみにしてますね!

  4. S.こりょたん October 1, 2007 at 10:37 am #

    すごいですね~!!
    おめでとうございます♪

    ほんと素敵な作品ばかりです!

    これからも応援しています!!

  5. yukky October 1, 2007 at 10:54 am #

    bunnynoseさん!おめでとぉ~ (゚▽゚*)♪
    すごい!すごいよぉ~!!
    ギャラリーも覗いてきて、PCのお気に入りにも入れちゃったぁ~♪♪
    メンバーリストの中に、bunnynoseさんの名前があったねぇ!
    さすがbunnynoseさん!って感じです☆
    って、なんだかとっても興奮しちゃいましたぁ(笑)
    これから!いろいろと大変かな?でも!楽しみながら♪頑張ってねぇ~ヽ(゚∀゚)ノ

  6. tomokochi October 1, 2007 at 6:24 pm #

    わ~すごいね。おめでとう。楽しみながら頑張ってね。ちょっと、覗きにいってくるよ。これからも作品楽しみにしているよ。

  7. たた October 1, 2007 at 10:25 pm #

    きゃ~、すご~い!
    ホントにほんとにおめでとうございます!
    もうますます活躍の場が広がって大忙しになるだろうけど、楽しんで!
    ギャラリー、見せてもらいますっ!

  8. ハル October 2, 2007 at 7:41 am #

    スゴイですね~!
    おめでとうございます!!今回の作品もとっても素敵ですもんね。
    これからまた楽しくなりそうですね。
    これからの作品も楽しみにしています♪

  9. ちゅま October 6, 2007 at 9:11 am #

    わぁ☆おめでとうございまーすヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆♪
    さすが、さすが、bunnynoseさんだったら、堂々とメンバー入り
    できる腕前、私も大納得の結果ですよお。

    ところで、今回の作品2つ目、いつものbunnynoseさんとまた違った
    作風ですねえ。そう、bunnynoseさんは、アレンジがホントに多彩で、
    次々素敵なLO作っていらして、ホント尊敬してます。
    スバラシイ才能、伸ばしますますご活躍くださいねえ。

    DSBの本場で、日本人のbunnynoseさんが、ホントすごいです☆
    いっぱい吸収させてくださーい。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: