過去のGuild Kits

4 Dec

私がCTをしているDigital Scrapbook Artisan Guildのマンスリーキット。会員限定でお店での販売はしていなかったのですが、今期間限定で過去のキットを販売しています。

現在、1月から8月までの分、それぞれキットとミニクラス(PDF形式)がセットになっています。しかも今なら半額なので約10ドル前後。キットの内容からするとかなりお得です。

どれもお勧めなんですが、私が特に気に入ってるのは8月の海がテーマのキット。6月のキットに入っていたオーバーレイ(トランスペアレンシー)もかなり使えます。4月のキットはペーパーもエレメントも超キュート。

DSBの素材はプリントアウトして何度も使うことができるので、ペーパースクラップブッキングを楽しむ方にもぜひぜひお勧めです。

*追記* 過去のギルドキットの販売は終了しました。

Leave a Reply

