12月のギルドキット

15 Dec

12月のギルドキットはもちろん、クリスマスがテーマ。
そしてクリスマスということで、ギルド会員にはぞくぞくとサプライズプレゼントがでています。
まずは6インチミニアルバム。PNGファイル形式でページの下に写真を放り込めば簡単にアルバムができてしまう、とっても便利なものです。
実はこのアルバム製作に参加させていただきました。一番下、左側のが私が作ったページです。
それから、アルファが2種類。どちらもとっても可愛いんです。もう、持ってるだけで満足です。
今から会員になってもこのサプライズプレゼントはもらえますのでぜひぜひお勧めです。
この度、Digital Scrapbook Artisan Guild (DSAG)のショップ部門が Natural Design in Scrapbooking (NDISB) に統合されることになりました。そんなわけで、ただ今ショップ部門はダウンしていますが、会員キットはフォーラムを通して購入するので大丈夫です。
DSAGのデザイナーさんたちの何人かはすでにNDISBにてショップを開いています。ということで、これからはDSAG, NDISBの両方でクリエイティブチームに参加することになりますます忙しくなりそうです。

  

2 Responses to “12月のギルドキット”

  1. ゆっと December 15, 2007 at 9:36 am #

    グリーンを使ってないのに、クリスマスっぽくてどれもこれも可愛いねー♪

    ますます忙しくなるんだねー。
    頑張ってねー☆

  2. zue December 15, 2007 at 11:52 pm #

    お久しぶりです〜。あさってからミシガンへ里帰りでばたくってます。前から思ってましたが、DSAGのスタイルはbunnynoseさんの今迄の作風に合ってますよね。そんなとこで仕事ができるなんて羨ましいわ。頑張って下さいねー。たまにはデジコミュにも顔を出して下され。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: