変な癖

18 Dec

うちの娘。母乳で育てたせいなのか、ただ必要以上にスキンシップがすきなのか・・・。

娘は安心感を求めるときいつも私の「肌」をさわりにきます。たいていシャツの下に手を突っ込んでおなかの贅肉の辺りをさわってきます。で、もう片方の手はおしゃぶり。すごく疲れてるときはほっぺをくっつけてきます。赤ちゃんのころ抱っこされておっぱいを飲んでたのを思い出すのでしょうか・・・。

このLOの写真のように下から見上げる彼女を毎日見ているわけです。こんな顔で見上げられるとだめって言えないんですよね。

写真にはスケッチ風の加工をしています。

Credit:

Temptation over the Tea by Christy Sturm

Tapestry Element Pack by  Stacey Jewell Stahl

Font:

Antsy Pants

3 Responses to “変な癖”

  1. ゆっと December 18, 2007 at 4:28 pm #

    可愛い♪
    うちは、首周りが好きで、寝る時はいつも首の贅肉つかんでるよ。
    可愛いから、許しちゃうんだよね。
    やっと、アルバムを完成させたの。超質素だけどね。
    今度見てね☆

  2. mina December 20, 2007 at 12:21 am #

    スケッチ風に加工してあっても可愛さが伝わるなんて、どんだけ可愛いんでしょう!
    こんな風に思い切ったLOが出来るのもさすがの一言です!

    柔らかいお肉をムニムニ・・・♪何だか想像して笑っちゃいました。
    我が家は長男・次男とも【眠くなると耳たぶ】がお決まりです。
    2人とも同じって不思議ですよね~。

    夏は暑苦しくて嫌だけど、今の季節は大歓迎♪
    眠たい子供はあったかい♪

  3. ちゅま January 7, 2008 at 12:27 am #

    なかなか新しくDSB作ってなくて、mixiはロムしてる
    状況ですが、いつも楽しく、見させてもらってます☆彡

    特に、最近皆さん続いてる、アーティスティックな加工。
    これ、私がやると、ちょうど良い加工加減が難しく
    うまくまとまらな~い。このLOもとても雰囲気あるし、
    今年もまた参考にさせて頂きたいこといっぱいですm(__)m

    そうそう、娘も、私のキャミの肩ひもさわらないと
    眠れない子。前私がこっそり飲み会行ったとき、
    お父さんが添い寝してて、「紐がないっ」と飛び起き
    えらいことになりました・笑。
    スキンシップはいいけど、大変ですよね(*^_^*)

    では今年もますますのご活躍応援してまーす!!

Leave a Reply

