デジタルチャレンジ

25 May

CTメンバーをさせていただいているDigital Scrapbook Artisan Guildで先月からチャレンジをひとつ担当することになりました。

”Inspired by Words”. DSAG版One Little Word チャレンジです。毎月1日・15日にWordをUpします。

4月15日はBeggin,

そして5月1日はComfort,

5月15日はPure.

私が担当しているチャレンジフォーラムはこちらです。

DSAGでは今月新たに6人のCTメンバーを迎えて、新たなチャレンジも始まりました。インスピレーションをお探しの方はぜひこちらをのぞいてみてください。

4 Responses to “デジタルチャレンジ”

  1. yukky May 25, 2008 at 7:11 pm #

    bunnynose さん!お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
    チャレンジの担当!だなんてぇ♪すごいです!!
    毎度のことですが!bunnynose さんの作品は、ホントに惚れ惚れしちゃいます(*・・*)

  2. tomokochi June 12, 2008 at 5:40 pm #

    お~bunnynoseさん、本当にお久しぶりです。お元気でしたか?話はかわりますが、本当にデジタルで素敵なLOができるんですね。。このお嬢ちゃまのLOかわいい。ミシンのステッチもとてもデジタルにはみえないよ~デジタルだとお道具とかで場所もとらないし、片付けしなくていいから私むけなのよね~(ふむふむ)

  3. sue July 12, 2008 at 5:10 pm #

    こんにちは。mixiからきました。
    訪問してくれたのに、非公開で申し訳ないです。
    すごいかっこいいですね。
    PSE2.0ではいろいろと限界を感じてます・・・。
    CKUに参加したときに、EPSONのクラスを
    受けたんですが、そのときは4.0でしたwww
    また、遊びにきます(^^)

  4. akizo August 3, 2008 at 12:22 pm #

    こんにちはー
    ブログのデザインと名前をイメチェンされたんですね。
    新しいレイアウトがUPされるのも楽しみに待ってます♪

Leave a Reply

